Invest~Travel~Life

2019年2月テキサス州オースティン旅行(2) ユナイテッド航空の機内食

今回の往路での太平洋横断は、ユナイテッド航空の成田→ヒューストン便を利用。

エコノミープラスの最前列であるバルクヘッド席を予約しましたので、足元には比較的余裕がありました。

成田を離陸して水平飛行に移ると、ドリンクのサーブが始まります。

今回はビールと赤ワインを選んでみました。

途中、機内モニタのタッチパネルの挙動がおかしかったので、CAさんにお願いしてリスタートをしてもらったところ回復しました。ユナイテッド航空のVODシステムは、Linuxが使われているんですね。

メインはチキンをチョイス。

デザートのアイスを食べながら、「ボヘミアン・ラプソディ」を鑑賞します。

食後はブラックコーヒーで〆。

フライトの中間地点ぐらいで、軽食としてサンドイッチやキットカットなどのスナック類が提供されました。

着陸前には朝食としてチキンを選んだところ、親子丼のような感じのものでした。

ヒューストンで国内線に乗り換え、オースティンまでは1時間程度のフライトで到着します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント