Invest~Travel~Life

2019年2月テキサス州オースティン旅行(3) ラウンドロックのKerbey Lane Cafeで夕食

オースティン空港に到着後、迎えに来てくれた知人の車で、今回の宿泊ホテルがあるラウンドロックへ向かって北上します。

Wingate by Wyndham Round Rock Hotel & Conference Center

1泊100ドル程度の、アメリカの郊外にある一般的なホテルという感じです。

1階ロビーにはダイニングエリアがあって、宿泊者向けのサービスとして無料の簡単な朝食が提供されます。

ご当地アイテムとして、テキサス州の形をしたワッフルを作れるワッフルメーカーも置いてありました。

部屋で荷ほどきをしてから、軽い夕食を取るため近所のファミレスへ。

Kerbey Lane Cafe  ~Austin Cafe~

オースティン周辺に数か所の店舗を構える、地域展開している人気の高いカフェです。ジンジャーブレッド・パンケーキが名物だとか。

飲み物は、やはりテキサスに来たら地ビールのShiner Bockを飲みたいところ。

前菜として、トルティーヤチップスをディップに浸していただきます。ディップもお店ごとに特色が出ているアイテムで、こちらのディップは白っぽいものが使われていました。

ハンバーガーに、付け合せはサツマイモフライとポテトフライのミックスをチョイス。

お腹いっぱいになったので、スーパーでミネラルウォーターなどを買い出しして、時差ボケ解消のために早めに寝ました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント