Invest~Travel~Life

2019年2月テキサス州オースティン旅行(5) ラウンドロックのSalt Lick BBQで夕食

日本アニメファンのイベント「Ushicon 14」も、会場に参加者が続々と集まって盛り上がりを見せています。

遅れて到着した日本からのゲスト参加者と共に、夕食は会場ホテル近くのテキサス・バーベキュー有名店へ向かいました。

The Salt Lick BBQ -Round Rock-

本格的なBBQ pitに期待が高まります。

席の準備ができるまで待っている間、バーでビールなどを注文する人もいました。

バーベキューレストランでは、店ごとに特色あるソースを使っていて、おみやげにソースの小売もやっています。

ただ、このお店ではStandardとHot Spiceの2種類しか置いていなくて、甘口のPecanソースはHEBなどのスーパーに行かないと買えないようでした。

ビールを頼む人が多かったので、ピッチャーで生ビールをオーダー。

焼けたお肉が来るまで、バターを塗ったパンをいただきます。

Beef Brisket、Turkey、Chicken、Pork Ribなどを頼み、皆でシェアしました。

食後のデザートにPecan Pieを。

お腹がいっぱいになった後は、近所のスーパーで買い出しをしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント