Invest~Travel~Life

2019年2月テキサス州オースティン旅行(6) ラウンドロックのLouisiana Longhorn Cafeで夕食

Ushicon 14も2日目を迎え、土曜日が一番参加者が多くて混雑するとのことでした。

会場に併設されたMaid Cafeから、出前の品を持っていくメイドさん。

Dealers’ Room(物販エリア)でも、商売繁盛の模様です。

昼食は会場外まで行く時間が無いということで、知人がサンドイッチ屋さんでいくつかサンドイッチを買ってきてくれました。

Thunder Cloud Subs

こちらはローカルのサンドイッチ屋さんで、品物はSubwayで出てくるサンドイッチのような感じでした。

この日の夕食は、ラウンドロックのダウンタウンにある、Cajun料理で有名なレストランに行きました。

Louisiana Longhorn Cafe

前菜をみんなでシェア。

飲み物にはマルガリータをチョイス。

私は、メインにジャンバラヤと、サイドにはマック&チーズとガンボを頼みました。

お隣さんはガンボをメインに頼んでいました。

お腹いっぱいになってしまったので、ボックスをもらってマック&チーズを持ち帰ることに。

食後は、テキサスウィスキーや、地元オースティンで醸造しているウオッカをお土産にしようと、お酒を専門に扱っているリカーショップへ行きました。

当地では、ワインやビールはスーパーでも売っていますが、ウォッカやウィスキーなどアルコール度数が高い蒸留酒は専門店でないと買えないようです。

陳列棚の中に、ナゾのレモネードを発見。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント