Invest~Travel~Life

2019年2月テキサス州オースティン旅行(9) オースティンのCypress Grillで昼食を

Ushicon 14終了後、日本からのゲストの方々は仕事の関係もあって、月曜早朝にホテルを出発して帰国の途へ就きました。

空港でお見送りを済ませてから、ホテルへ戻ってチェックアウトです。

コンベンション期間中はあれだけ賑わいを見せていた会場ホテルも、すっかり日常の落ち着きを取り戻していました。宴の後という雰囲気。

チェックアウトして、今日の宿泊先であるオースティン南西部に位置する知人の家に向かいます。

昼食は、知人宅からそれほど離れていない、Cajun料理のレストランに行きました。

Cypress Grill

飲み物は、例によってレモネードをチョイス。

サイドには、オクラのフライを。

メインは、ガンボスープとジャンバラヤを選んでみました。

デザートとして、チョコレートケーキとアイスをみんなでシェアしました。

その後、スーパーに寄ってオースティンのお土産をいくつか購入。

ちなみに、Whole Foods Marketは全米にチェーン店舗がありますが、発祥の地はここテキサス州オースティンで、ダウンタウンに本社があります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント