Invest~Travel~Life

2019年2月テキサス州オースティン旅行(13) サンフランシスコ国際空港のAmex Centurionラウンジ

大陸横断のP.S.便のフライト途中で提供されたスナック類です。

フライトはほぼ定刻通りにサンフランシスコへ到着。

一旦制限区域外へ出て、ターンテーブルで受託手荷物をピックアップします。

ピックアップした手荷物を再度チェックインし直すのですが、最初キオスク端末でやろうとしたところ、恐らく予約番号が旅程途中で2つに分かれているためか上手くいきませんでした。

結局、少し歩いたところに設置されていた有人カウンターで地上係員に対応してもらい、無事に成田までスルーで運んでもらえるよう手配することができました。

そうでないと、経由地のニューアークで一旦外へ出てチェックインし直さないといけないハメになるところでした。

セキュリティを通過後、 ニューアークまで戻る大陸横断便の搭乗開始まで時間があったので、アメックスカードのセンチュリオン・ラウンジに立ち寄ることとしました。

The Centurion Lounge  San Francisco

帰りのP.S.便はアップグレードできずにエコノミー席でしたので、あまり食事は期待できないことから軽く腹ごしらえをしておきます。

夜行のP.S.便は、機材トラブルのため数十分遅れての出発となりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント