Invest~Travel~Life

2018年12月テキサス州オースティン旅行(3) ヒューストン空港のUnited Polarisラウンジを初体験

ヒューストン国際空港(IAH)のユナイテッド・ポラリス・ラウンジ

ヒューストン空港での国内線乗り継ぎ待ち時間に、ユナイテッドポラリスラウンジを初体験しました。

ビュッフェエリアのフードアイテムです。

今回は軽く食事をいただきました。

その後、フルサービスダイニングエリアでオーダー形式の食事を取ることに。

飲み物はシャンパンをチョイス。

夕方でディナーの時間帯だったので、ハンバーガーをいただきました。

ボリュームたっぷりでおいしかったです。

その後、シャワーエリアを探訪することに。

写真の右側がシャワーエリアへの入り口です。受付で係員に「シャワーを浴びたい」旨を告げ、何番のブースへ行けと指示されました。

入り口のLEDランプが緑色なのは空き室であることを示しています。

ザッと設備類をチェック。 

シャワーは通常のシャワーと、天井から降り注ぐレインフォレストタイプが備えられています。
お湯の温度も適切で、お湯の量も十分なレベルと感じました。

オースティン行きの搭乗時間が迫ってきたので、ラウンジを出てゲートの方へ移動しました。

今回の往路では、国内線区間もアップグレードに成功しました。とは言え、オースティンまでは近距離なので1時間も無い飛行時間ではあります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント