Invest~Travel~Life

2018年12月テキサス州オースティン旅行(5) 紀伊國屋書店やアニメショップ・ベーカリーでお買い物

Kinokuniya Book Store、日本アニメショップ、ベイカリーをご紹介

お昼を食べた後は、オースティン北部に向かって車で移動しました。

まず向かったのは、日本アニメ関連のグッズを扱うアニメショップ。

Anime Pop  Austin, TX

アメリカ人の日本アニメファンが数多く訪れていました。

続いて、最近オースティンに開店したという、紀伊國屋書店のオースティン支店へ移動。

Kinokuniya Book Store Austin, TX

日本の雑誌や単行本、フィギュアや文房具なども売られていて、買い物客で賑わっていました。

ちなみに、紀伊國屋書店の隣りには、回転寿司のくら寿司があります。

Kura Sushi

最近はオースティンにもいろいろと日本食屋さんが増えてきているとのこと。

続いては、同じモールの敷地内にある日本風ベイカリーショップへ歩いて移動。

85C Bakery Cafe, Austin

店内には焼き立ての菓子パン、惣菜パン、食パンなどが並べられ、一般的な日本のパン屋さんを思い起こさせます。 家の近くにこういうベイカリーがあると良いですよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント