Invest~Travel~Life

2018年12月テキサス州オースティン旅行(6) ディナーはCypress GrillでCajun料理を

オースティン地元で人気のケイジャン料理レストランをご紹介

お買い物の後は、オースティン南西部に戻っていろいろと所用を済ませました。

クレジット・ユニオンに立ち寄って、25セント硬貨など溜まっていた小銭をお札に両替してもらいます。

この機械に小銭を投入すると、金額をカウントして小さな紙に金額をプリントアウトするので、それを持って窓口へ行くとお札と交換してくれるという手順でした。

携帯電話のAT&Tショップに寄って、自分が使っているポケットwifiがSIMロックフリーにできないかどうか相談。(何等かの問題があって、この日はSIMフリーにはできませんでした。)

夕食は、以前にもご紹介したケイジャン料理のレストランです。

Cypress Grill  Austin, TX

こちらのお店は、いつ行っても地元のお客さんで混雑しています。本格的なケイジャン料理(ルイジアナ州南部のニューオーリンズなどの名物)が手軽な値段で食べられるのが、人気の理由なのでしょう。

飲み物はレモネードを。

今回はシーフードのサンドイッチに、サイドアイテムにはブラウンライスを合わせてみました。

サンドイッチの中身はこんな感じです。ボリュームたっぷりで食べ応えがあり美味でした。

ディナーの後は、地元のスーパーに寄ってお買い物をしました。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント