Invest~Travel~Life

2018年12月テキサス州オースティン旅行(7) アジアンフードで夕食を

オースティンを中心に展開する、お手軽に利用できるアジア料理店

引き続いて、地元のスーパーを回っていろいろとショッピングをしました。

ご存じWalmart。

ハローキティをフィーチャーしたゲゲボドリンクを発見。

続いては、こちらもテキサス州各地で展開するスーパーHEBへ。
こちらは、陳列棚に下がっているクーポンを上手に利用すると、お得に買い物をすることができます。

そうこうしているうちに夕方になったので、本日のディナーはアジア料理を食べることにしました。

Fire Bowl Cafe – We Make Asian Food Sizzle!

オースティン周辺で何店か展開するアジア料理店。ファーストフード感覚で、お手頃な値段でどんぶり風のアジア料理をいただくことができます。

飲み物はレモネードを。カップを貰って、マシーンから氷とジュースを自分で注ぎます。

白米をベースに、スパイシーに炒めた野菜と牛肉を載せてもらいました。ベースには麺を選ぶこともできます。

フォーチュンクッキーがあるのも中華風ですね。

食後は、本屋さんのBarnes&Nobleを見学。

『進撃の巨人』など、日本マンガがローカライズされて人気のようでした。

『NARUTO』も世界的に有名ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント