Invest~Travel~Life

2018年12月テキサス州オースティン旅行(8) Panera Breadでブランチを

全米各地に展開するサンドイッチ中心のチェーン店、パネラ・ブレッド。

本日の遅めの朝食兼昼食は、こちらにしました。

Panera Bread Austin – West William Cannon Road

(トップページにリンクを張ると日本からのアクセスを弾いているようなので、支店紹介ページに直リンクです。)

全米あちこちに支店がある、サンドイッチ中心のファストフード店です。

 

 

店内のカウンターが混雑しているときは、キオクス端末で注文を済ませることもできます。

こんな形の番号付き端末を机に置いておくと、オーダーした料理の準備ができれば振動して知らせてくれます。

午前中ということで、ドリンクは眠気覚ましのコーヒーを。

サンドイッチに、サイドとしてスープを合わせてみました。

お腹も膨れたので、お買い物に出かけます。

さすがに、ここオースティンが発祥の地だけあって、あちこちにWhole Foods Marketのお店があります。

もちアイスなんてのもあります。

低価格ワインのボトルを、何本かお土産として買いました。

パックお寿司も、人気があるのか沢山の種類が並べられていました。

続いて別のスーパーへ。近年では健康志向の高まりか、有機野菜や無農薬野菜を揃えたオーガニック志向のスーパーがアメリカでも増えているとのこと。

HEBは特にオーガニック志向という訳ではありませんが、品揃えが豊富で価格もお手頃なので、普段使いのアイテムを買うのには適していると思います。

ガソリンスタンドまでスーパーに併設されているのが、いかにもアメリカらしいと感じました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント