Invest~Travel~Life

2018年12月テキサス州オースティン旅行(9) Cracker Barrelでブランチを

テキサス州に多くの店舗を展開する、ファミレス兼雑貨店、クラッカー・バレル。

本日のブランチは、オースティンから南へ20分ほどドライブしたこちらのお店です。

Cracker Barrel: Breakfast Restaurant | Lunch and Dinner

店内に入ると、食べ物や雑貨類が並んでいる小売スペースが、まず手前にありました。

席について、ドリンクから注文。

いかにも、アメリカの朝ごはんという感じのメニューです。

レストランの後は、近くにあるアウトドアショップを見学に。

この日の朝に、ヒューストンで療養中だったブッシュ元大統領の訃報が伝えられ、弔意を表すためにアメリカ国旗とテキサス州旗が半旗掲揚されていました。

広大な店舗建物の内部に、動物の剥製を利用した展示がされています。

剥製はいずれも大きくて、近くで見るとすごい迫力。今にも動き出しそうな感じでした。

他には、無料で入れる淡水魚の水族館スペースがあります。

本格志向のアウトドアグッズのショップという感じでした。

その後は、テキサスのそこら中にあるHEBスーパーでお買い物。

リカーショップでも、テキサスウイスキーなど度数の高いアルコール類が豊富な品ぞろえでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント