Invest~Travel~Life

2018年12月テキサス州オースティン旅行(10) Little Sheep(小肥羊)で火鍋を

世界的なチェーン火鍋レストラン、リトル・シープ(小肥羊)で食べ放題メニューを体験。

この日の夕食は、現地の知人がお店を予約してくれた火鍋料理レストランへ。

その前に、オースティンのダウンタウンに寄って、知名度の高い壁画を身に行きました。

多くの観光客がスマホで自撮り記念写真を撮影していました。

いよいよ火鍋レストランへ移動。この辺は、オースティン市街のテキサス大学キャンパスが位置する周辺(The Drag)エリアとのことです。

Little Sheep Hot Pot

最初、「今日はリトル・シープというホットポットのお店だよ」と聞いていたので、どんなレストランだろうと思っていると、実際は日本にも支店のある小肥羊でした。

グループ席の準備ができるまで、店内で待機。

食べ放題メニューということで、シートの欲しい食材の欄にチェックしてオーダーします。

薬味とかタレを自分用にお好みで選べるようです。

白いスープか赤いスープに食材を入れて加熱します。赤いスープは激辛でした。

飲み物は、キリン一番搾りがあったのでそれをチョイス。白いご飯があるのが嬉しいですね。

お肉・お魚・野菜をバランス良くチョイス。

アメリカで薄切りのお肉が食べられるのも、なかなか新鮮かも知れません。

お腹もいっぱいになりました。食後のデザートに、無料のアイスクリームサービスがありました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント