Invest~Travel~Life

2018年12月テキサス州オースティン旅行(13) ヒューストンのPolarisラウンジとオースティンのUnited Club

ヒューストン国際空港のユナイテッドポラリスラウンジ、レストラン朝食サービスと休憩室をご紹介。

週末のオースティン滞在期間も終わり、日本へ向けての帰路です。早朝5時過ぎにオースティン・バーグストロム国際空港に到着し、ユナイテッド航空のカウンターでチェックインしました。

12月下旬のクリスマスシーズンに向けて、ツリーが展示されていました。

セキュリティーレーンを通過後、ユナイテッドクラブで軽く腹ごしらえを。

1時間あまりのフライトでヒューストンに到着。復路もアップグレードが確定していたので、午前中のポラリスラウンジはどんな感じか覗いてみました。

レストランサービスエリアに着席して、まずドリンクはシャンパンをオーダー。

ヒューストンのポラリスラウンジでは、ダイニングエリアの構造上ビュッフェエリアと行き来が可能なので、ビュッフェエリアに行ってフルーツとヨーグルトを取って来ました。

朝食メニューのオムレツです。

受付の係員に許可を取って、仮眠ができる休憩室を見学させてもらいました。

こんな感じでセミプライベートな空間となっています。

アメニティが足りないときは、キャビネットに格納されているものをセルフサービスで貰えるようです。

成田行きの搭乗が始まるまで、ジュースを飲みながら待ち時間です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント