Invest~Travel~Life

2018年12月テキサス州オースティン旅行(14) ユナイテッド航空ヒューストン→成田便のPolarisビジネスクラス

ユナイテッド航空ヒューストンー成田便の、ビジネスクラスシートと食事をご紹介。

ポラリスラウンジを出発して、成田行きの搭乗ゲートへ向かいました。

今回も事前にアップグレードが確定していたので、ビジネスクラスの前方キャビン最後列の席を予約しました。

出発前のドリンクはシャンパンをお願いしました。PDBのシャンパン用グラスは、どうやらこれを使うのが普通みたいですね。。。

キャビン前方で、乗客にご挨拶スピーチをする機長さん。

そうこうしている内に搭乗も終わり、いよいよ日本へ向かって離陸です。

水平飛行に移ってしばらくしてから、機内食のサーブが始まりました。

温めたナッツに、ドリンクはシャンパンとお水を。

今回も、事前にユナイテッド航空のプレミアデスクに電話して、和食を予約しておきました。まず一の膳から。

二の膳でメインに出てきた牛肉の煮物は、すき焼き煮風で柔らかく味が染みて美味しかったです。

デザートのアイスクリームと、お菓子です。ドリンクはポートワインとブラックコーヒーをお願いしました。

食事の後は映画を見たりして過ごし、成田到着1時間半ほど前になって2回目の機内食サーブです。

チキンカツを選ぶことができました。パンはシナモンロールと、ドリンクはクランベリーミックスジュースを。

〆のブラックコーヒーです。

これで今回のアメリカ旅行記も終わりです。お読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント