Invest~Travel~Life

2018年2月テキサス州オースティン旅行(2) 成田ーヒューストン線のPolarisビジネスクラス

ユナイテッド航空 成田ーヒューストン便のビジネスクラス機内食をご紹介。

今回もマイルを使ったアップグレードが確定していたので、事前にユナイテッド航空プレミアデスクに電話して、和食をリクエストしておきました。

離陸前の飲み物サービスはシャンパンを。以前はこのようなプラスチック容器を使っていたんですよね。

また、搭乗時と着陸前に箱入りのチョコレートが配られていたと思うのですが、最近乗ったときは省略されていたような気が・・・。

成田空港を離陸後、水平飛行に移ると機内食のサーブが始まりました。

まずは温めたナッツと飲み物を。

続いて一の膳です。

メインの魚料理とご飯ものです。

チーズセレクションと、ポートワインを。

最後は和菓子取り合わせと、アイスクリームサンデー。ドリンクはブラックコーヒーで。

ディナー後は映画を見たりして過ごし、ヒューストン着陸の1時間半前に朝食サービスが始まりました。

朝食も和食をチョイス。ドリンクはクランベリーミックスジュースを。

ほぼ定刻通りにヒューストン国際空港に着陸。上空でも乱気流などによる揺れも少なく、比較的スムーズなフライトだったように感じました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント