Invest~Travel~Life

2018年2月テキサス州オースティン旅行(4) 韓国焼肉レストランCharmで夕食を

各種レビューサイトでも高評価、オースティンの韓国焼肉レストラン・チャームをご紹介。

当日の晩ご飯は、現地の知人が職場の同僚たちとコリアン・バーベキューで会食するということで、同席させてもらいました。

Charm Korean BBQ in Austin

YelpやFoursquire、Trip Advisor等の各種レビューサイトでも星4つ以上の高評価を得ており、期待が高まります。

アジア料理なので、お箸が普通に提供されるのが日本人には嬉しいところ。

ごま油とみそダレでいただきます。

ドリンクとしては、韓国焼酎も選ぶことができました。

前菜の韓国料理を食べながら、鉄板が温まるのを待ちます。

今回はグループで食べ放題メニューを選んだということで、色々な種類のお肉をひたすら焼きまくります。

やはり地元テキサスということで、豪快にカットされた牛肉が惜しげもなく振る舞われました。

白いご飯とサンチュも欠かせません。

野菜も各種類取り混ぜて、焼いていきました。

そんなこんなで制限時間も過ぎ、参加者全員がお腹いっぱいになったところでお開き。

店内はアジア系の地元民で賑わっており、なかなかの盛況ぶりでした。

こちらのお店は日曜は定休日とのことで、予約を取る際は注意が必要です。

Ushiconが開催されているホテルに戻ると、呼び物のクイズイベント「Pub Trivia」をやっていました。

アニソンのイントロクイズや、ある一場面の音声を聞いて何のアニメだか当てる、というような出題で盛り上がりました。

ホテルのコンスイートでは、深夜2時近くまでカラオケイベントが開催されていました。

こんな感じで、Ushicon2日目の土曜日の夜は更けていったのでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント