Invest~Travel~Life

2018年2月テキサス州オースティン旅行(7) アメリカ国内線United First・United Economyの機内食

アメリカからの帰路には、P.S.便を利用したマイレージ修行を実施しましたので、そのご報告を。

いよいよ日本へ戻る旅程に出発ということで、早朝オースティン国際空港にチェックイン。

今回の旅程としては、

AUS(オースティン)→EWR(ニューアーク)→SFO(サンフランシスコ)→EWR(ニューアーク)→NRT(成田)

という、間にアメリカ大陸を東海岸→西海岸に横断するP.S.(プレミアム・サービス)便を挟んでマイルを稼ぐ修行を実施しました。

まずは、オースティン空港のユナイテッドクラブにて朝食を取ることに。

国内線のラウンジということで、パンやフルーツ、コーヒーなどをいただきました。

オースティン→ニューアークの区間はアップグレードが確定していたので、機内でも食事を取ることができました。

ドリンクは、クラフトビールとしてこの当時は提供されていたシャイナー・ボックを。

メインはホットミールをチョイス。

おつまみとしてアーモンドなども提供されていました。

ニューアークでは、サンフランシスコ行きの搭乗が始まるまではユナイテッドクラブにて待機しました。

ちょうどお昼時ということで、軽くランチをいただきます。

サンフランシスコ行きのプレミアムサービス便は、やはり競争率が高いためかアップグレードには失敗。

飲み物にジンジャーエールと、スナックです。

サンフランシスコ空港では、荷物を取りに一回外へ出てターンテーブルからスーツケースをピックアップ。カウンターで再度預け直しをする必要がありました。

夜行便でニューアーク空港まで戻ります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント