Invest~Travel~Life

2017年12月テキサス州オースティン旅行(4) Torchy’s Tacos、Mighty Fine Burgers

テキサス州都市部を中心に展開するタコスのファストフードチェーン・トーチーズ・タコスと、オースティン地元のハンバーガーレストラン・マイティ・ファイン・バーガーズをご紹介。

前日は牛コン酒のローンチパーティーに参加して夜遅くの帰宅となったため、この日はお昼近くまで寝ていました。

ブランチは軽めのものをということで、近くのタコス店へドライブで出掛けました。

Torchy’s Tacos   Breakfast & Brunch, Tacos

こちらのお店はオースティン各所にある支店の一つで、手頃な値段でタコスを食べられるので人気らしく、地元のお客さん達で賑わっていました。

テックス・メックス料理の基本、トルティーヤチップスをケソディップに浸けていただきます。

ベーシックなタコスを、一緒に付いてきたサルサソースを使っていただきました。

ブランチの後は、近所のスーパーなどでお買い物をいくつか。

夕飯を何にしようか面倒くさくなったので、結局地元のハンバーガーレストランへ行くことにしました。

Mighty Fine Burgers Fries & Shakes – Austin

こちらのチェーンは、オースティンを中心に数店舗を展開し、地元民に支持されているようです。

飲み物はレモネードを。

ハンバーガーとフライドポテトのセット。いかにもアメリカの食事という感じです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント