Invest~Travel~Life

2017年2月テキサス州オースティン旅行(2) Round RockのKerbey Lane Cafe、Salt Lick BBQ

ラウンドロックのパンケーキが高評価のカービー・レーン・カフェ、バーベキューの老舗レストラン、ソルト・リック・バーベキューをご紹介。

この日はUshiconの1日目。日本から来たゲスト参加者の方たちと、昼食に出掛けました。

Round Rock Cafe – Kerbey Lane Cafe

こちらは地元オースティン・ラウンドロックに数店舗を展開する、パンケーキの評判が良いカフェレストランです。

この日は天気が良かったこともあり、外の景色が良く見えるベランダのテラス席で食事を取ることに。

ドリンクはレモネードをオーダー。

前菜のトルティーヤチップスを、こちらのレシピでは白っぽいケソディップに浸けていただきます。

パンケーキが到着しました。

やはりアメリカに来たらケチャップを使いたいところです。

シナモン味のパンケーキを頼んで、みんなでシェアしました。

当地ならではのカフェレストランに、大満足の一行でした。

会場に戻ってパネルやサイン会を行い、この日のディナーはホテル近くのテキサス・バーベキューのレストランへ。

Salt Lick BBQ | Like No Other – Since 1967

YelpやTrip Advisorなどのレビューサイトでも軒並み高評価を得ている老舗ということで、テキサス・バーベキューへの期待が高まります。

さすが週末金曜日の夜ということで、店内はかなりの混雑ぶり。グループ席の用意ができたという連絡がきたので、いそいそと着席します。

インスタ映えするバーベキューのアイテムが並びます。

参加者も全員がバーベキューを堪能し、お腹いっぱいになったところで〆のデザートです。

アメリカならではの甘ったるいケーキを、みんなでシェアしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント