Invest~Travel~Life

2017年2月テキサス州オースティン旅行(3) Round RockのIHOP、Saltgrass Steak House

ラウンドロックの定番ファミレスIHOPと、ステーキレストランソルトグラス・ステーキハウスをご紹介。

この日はushicon2日目ということで、午前中から行事が目白押しです。

朝食はガッツリ食べてスケジュールに備えようと、ホテル近くのIHOPへ向かいました。

IHOP® Round Rock, TX – IHOP.com.

定番のファミレスということで、安心感がありますね。

パンケーキ、ベーコンエッグにハッシュポテト、典型的なアメリカの朝食という感じです。

日中はパネルやサイン会を行い、合間を縫ってラウンドロックのダウンタウンへ散策に出掛けました。

ビッグサイズのドーナツが有名な、Round Rock Dountsのお店が見えます。

テキサスの地方都市という風情です。

この日の夕食は、せっかくテキサスに来たんだからということで、グループでステーキレストランへ向かいました。

Home – Saltgrass Steak House – Texas to the Bone!

店内には大型ディスプレイでスポーツゲームの様子が放送されていて、いかにもテキサスのダイナーという感じです。

パンはバターを付けていただきます。

飲み物は赤ワインをチョイスしました。

フライを頼んでみんなでシェアしました。

サラダもテキサスサイズで大盛りです。

メインのステーキもかなりの大きさ。サイドにはマック&チーズを。

全員が大満足のディナーとなりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント