Invest~Travel~Life

米Union Bankの日本語デスクが2019年8月12日から移転

日本居住者が口座開設可能なアメリカの銀行ユニオンバンクから案内が来ました。

ユニオンバンクから国際郵便で封書が届きました。中を開けてみると、

「Union Bankのジャパニーズ・カスタマー・サービスユニット(JCSU)の住所が、2019年8月12日(月)より変更になります」

とのことでした。

そのため、ユニオンバンク日本語デスクに、手続き等で各種届け出書類などを郵送する必要がある場合は、移転期日以降は新住所に送付する必要があるようです。

なお、ユニオンバンク日本語デスクの電話番号・ファックス番号・郵便私書箱(PO Box)には変更がなく、以前の情報で引き続き利用することができる、とのことでした。

ご参考までに、 裏面に記載されていた、ユニオンバンク日本語デスク移転に関する英語による案内文はこちらになります。

米ユニオンバンクなど、海外銀行に口座を有している日本居住者の方は、こうした重要な連絡が封書で届く場合も多くあります。

そのため、海外銀行から郵便が届いた場合は、できるだけ早く開封して中に書かれている情報を確認することをお勧めします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント