Invest~Travel~Life

2018年2月テキサス州オースティン旅行(5) Tex-MexレストランLa Margaritaで夕食を

こちらも口コミサイトで高評価、ロウンドロックの地元TEX-MEXレストラン、ラ・マルガリータをご紹介。

この日はいよいよ今年のUshiconも最終日ということで、物販ブースでもそろそろ片付けを始める販売業者が出てきていました。

Closing Ceremonies(閉会式)の後、ホテルの部屋に戻ってスタッフが集まり、今年の反省点などを話し合いました。

今年も最終日の打ち上げは、毎回お馴染みのホテル近くのTex-Mexレストランで行われました。

La Margarita Restaurante – Round Rock, TX

レストランに到着すると、20人以上の大人数グループのためか、席の用意ができるまでしばらく待たされました。

まずは、トルティーヤチップスをサルサに浸していただきます。

こちらのお店のレシピで、チーズが多めの黄色いディップも用意されていてお好みでいただきます。

店名がLa Margaritaというだけあって、こちらのレストランではマルガリータの品揃えが豊富で、色々な種類のマルガリータから選ぶことができます。

メイン料理としては、今回はエンチラーダをチョイス。サイドには豆とライスです。

また来年の再会を誓って、今回の打ち上げディナーはお開きとなりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント